低年収でもやっていける@オレのお金事情ブログ

MENU

即、お金を借りるならアコムでしょ

自慢じゃないですけど、僕はまずまずの低収入です。
元々は高収入がウリということでアルバイトから頑張って正社員になったんです。まぁそれもウソではなくて、ほんとに最初はすごく給料も良かったですし、収入に関しては全然不満はなかったんです。

 

ただ…、僕の仕事も景気に左右されやすい仕事なので、この長引く不況の影響で会社の業績は悪化する一方ですのでボーナスはカットされ続け、給料も上がることはこの先あまり見込めない状態です。一時期がものすごい給料をもらっていただけあって、金遣いの荒さを直すのに苦労しています。

 

しかし、金欠の時に助けてくれたのがアコムです。
あんまり大きい声で言えないんですけど、実はお金が足りないなと思った時にはアコムでキャッシングをしながら足りない分の生活費を補っている状態です。
まぁちゃんと返せているのでいいと思うんですけどね。

 

でも、アコムは大手なんで変な金利を請求されることもないですし、即日キャッシングができるので便利なんですよ。
それにアコムにはクレジットカードもついてるのでクレジットカードがほしいという人にも向いているかなと思います。なんせクレジットカードもアコム店舗で即日発行ですのでオススメです。
詳しくはこちらで見てみて下さいね⇒アコムの店舗に走る前にのことならこちらです。